2 0 0 9 年 4 月

-2月-
-6月-



 2009/4/19 (日)
 4/18にがっちょリ赤石やる
 相方、ビスル手に入れる、卒業フラグじゃね?
 異次元が二回行われた
 片方の異次元は俺が素材提出
 素材=敏捷比ゴッド母ちゃんと運比靴  素材画像→ここをクリック
 異次元したのに異次元より安いよ?不思議靴が
 ついに混ぜ混ぜされる。
 んでこれが出来た→ここをクリック
 何だこりゃ?
 周りは成功っぽくね?って雰囲気、
 俺の母ちゃん!!!って思ったがまぁいいや
 ここで異次元を提供した某変態がさらなる飛躍をとか言い出したので
 もう行けるトコまで行って下さい
 一緒に泣きましょう。
 もう一つの異次元は変態が変態鎧作ってた
 わーってなってた
 市場価値とかさっぱりわからんので
 この程度の説明で精一杯

 異次元後花火大会
 すごい絵が撮れた→ここをクリック
 花火大会の画像もがっちょりあるが・・・
 うーん うーん ここに載せるのもいまいちなので
 どっか別コンテンツにするかなぁ
 良き日であった



 2009/4/11 (土)
 風呂に浸かってる時ふと思いつく、エウレカ!!!
 セット品をハイブリッドすればいんじゃね?

 何言ってっかわっからんわな。
 赤石=俺=強くしたい=けど金無い=アイデア勝負

 現状はランサーの指揮官セット4つ装備状態、これは速度が+30%のボーナス
 ホースキラーを使いたい為(修理代が無い)速度がどうしても欲しい

 ここで指揮官セットを3つと仲間セット3つを付けるとする。
 ダメ+80%と速度+15%のボーナス
 失われた速度15%分は仲間セットの手を装備する事で解消
 (現状は手がバター=速度+20 変更後=仲間セット手=速度+35)
 んで出来たのがこれ、
 頭 仲間セット
 手 仲間セット
 体 指揮官セット
 足 指揮官セット
 指 指揮官セット と 仲間セット
 こうすっとスッピの手のバターが煙乃介へ譲渡可能
 おまけにバター装備時より強くなる
 (ダメは一緒ぐらいだが仲間セットのボーナスの風スタンが強烈)
 さらにさらにで仲間槍持ち歩いて付け替えればダメが+160%ボーナスになり
 非力な俺の最高ダメ数値が大幅に更新される
 うはうは
 欠点と言えばバターの決定打が無くなる事と指が圧迫される事ぐらいか
 そんぐらいはしゃーねー

 と思いついたんですが、どうすかね?
 ランサーでセット指装備の為、知恵に400もふってるアホもいないだろうが・・・
 煙乃介=戦士は考慮の余地が無さげ、金でビルドアップか・・・

 グリッドシーカー(手でHP吸収ついてるわりとお安いDXU)を組み合わせた装備も考慮中
 ・指揮官セット3つ+チャンパルサモ
 ・指揮官セット4つ+1.6のDXU槍
 ぐらいしか思いつかん
 やるにはレベが100足らんので違う路線で考える必要がある
 HP吸収が欲しいんだぜ
 仲間セット全部装備(5つ)でHP吸収は付くのだが、修理代と速度がうーむむ
 デュアルカスピッド?グラフィックだせぇから却下
 (デュアルカスピッド=HP吸収とダメと速度の付加がついた優秀槍、でもださい)

 とりあえず仲間セットの頭だけ無いので探すとしよう



 2009/4/9 (木)
 更新サボって二ヶ月、見てくれてる人はいるのだろうか?
 つっても元々5人ぐらいしか知らんサイトだしな。
 掲示板見る限り人がいてくれるし、ありがたいこった。

 リアル=会社を休職
 理由=疲れた
 今後=知らん
 なんとかなるんじゃね?転職を考えてるが、半年ぐらいプラプラすると思う。
 場合によっては海外プラプラするかもしれん。

 赤石は戦士諸君に3男が出来る、これは今後の更新で乗せよう。
 ランサーも順調に育っている、1日1000万ゴールドづつ増えている。
 大富豪の日も近い。

 またかよ、って感じの抱負ですが
 「更新頻度上げよう、上げたい、上げる、上げて?」
 と思っている。




inserted by FC2 system