「皆が集合前に速攻ボケるあの人」


「いつもこんな感じで狩りしてます」


「適当戦隊ファイブ」




「電光石火な彼」
「俺らの実態を目の当たりにした彼女」


「出てきたのはもちろんファンタ」


「いつだって仲間を想う俺」


「頼むもののチョイスが・・・」
「右下では何故か飴が猛ダッシュ」




「炭酸の罠、これは下で新たな展開を見せる」




「ちなみに全ての旅の会話はその場のアドリブ」




「すぐにこう返す」




「新人だが全然負けない、つおい」




「3年待っても弁慶○でも無理」




「毎度釣られる俺、釣られてうれしい俺」




「ここが・・・スプーニ●のボッタクリ王国・・・」
「おっぱいがいっぱい、元祖おっぱいって何さ」




「気付けば俺も前科持ち」


「気付けばあいつも前科持ち」




「気付けばそいつも前科持ち」


「気付けばこいつも前科持ち」




「みーんなみんなで前科持ち」




「そう飴は旅の始めあたりから寝てた」


「いきなりのスプ」


「そりゃ驚くわな」


「どんどん進む」


「ノンストップスプ」


「ブレーキとか無し」


「そして引退勧告」


「策士」


「確かに鬼」


「すーるーと」


「言えてない」


「やっぱり言えてない」




「旅は終わったかに見えた」




「何!?!?」




「愚かな俺等、彼女は勝ち逃げ」
「楽しかったやね、次は何処にしようかね」



inserted by FC2 system