「ミズナ大蜘蛛討伐ご一行様」



「炭酸が先行で殴り、俺等が続く」



「弱ってるとみるや瓶が特攻、すかさず炭酸がフォロー、タコは我関せず」




「タコ殉職、一番安全圏にいるのに殉職、アホだ」




「瓶殉職、レベ帯300違うのに特攻して殉職、アホだ」


「瓶、タコに叱られる」


「全員、炭酸に叱られる、当然だ」


「ぼちぼち死者が増え・・・」


「ついに失踪者が出る」




「完全に全員、炭酸依存症」




「傍若無人なタコ」




「ついに炭酸まで」




「瓶に乗っかって遊んでたら・・・」


「脇に湧いた蠍にチクッってされて死者が出る」




「死にながらもてこてこ進む」




「大黒柱が死に、動けない俺等」




「なんだかんだでミズナのお部屋に到着」




「ミズナにレベ36のビショップの咆哮」


「ミズナにレベ132の戦士の凱歌」


「うろうろしてたらこうなった」


「添い寝してくれるらしい」


「大黒柱が逝く、パーティに動揺が走る」


「炭酸がいないとこの通り、現実拒否」


「一瞬でパーティ崩壊、会話も崩壊」




「例の場所へ帰還、会話崩壊の余波は続く」




「旅館主人から説教される@」




「旅館主人から説教されるA」




「旅館主人から説教されるB」




「そして花火大会、画面が花火で見えなくなってる間に」


「炭酸が淫靡になり、瓶が寝た」

inserted by FC2 system