蟲退治を行う事になった

何か秘密が「んまい!」ってなるらしい





あれが蟲か?

んじゃ俺らも蟲みてぇなもんだ





ポタが出ないぃぃ!!!きぃいいいい!!!というわけで放置

斧太郎の本気寝が最大の敵となる





秘密突入

こうやうSS取るために『F12キー』連打

かっけぇえ!!!!ってモニター越しにニタニタする

そう。俺は変態





てこてこ進む

スキル無し、ごり押し、考慮余地無し





二人いーるーとっ!





このようにお派手な感じです。

かっけぇえ!!!!ってモニター越しにニタニタする

そう。俺は変態





俺永眠

確か二回この秘密行ったが両方やられた

ちなみにこうやうシチュエーションの時、俺すげぇうるさくなります

戦う相棒を応援したり邪魔したり、俺すげぇ忙しいです





なんやかんやで二人冬眠

レベ上がるペースが非常に速い

もう若葉の二倍、二人いるから、若葉四枚






inserted by FC2 system