2 0 0 9 年 7 月

-6月-
-9月-



 2009/7/6 (月)
 どうにも体がダルい
 湿気の多い日は体が重くなる気がするが皆そうなのだろうか?
 
 戦士諸君を更新。兎に角これを何とかしたい
 PCに向かっていられる時間は定量なのでホムペに時間を割いている
 ホムペにてやらなくてはならない事を列挙
 ・戦士諸君の更新 (現在レベまで追いつきたい)
 ・難民面子の更新 (コメントとキャラ画像の改訂予定+追加面子予定)
 ・俺とUを更新
 ・日記を更新
 うヴぇヴぁ、やる事盛りだくさんじゃねーか
 
 小学生の頃休み時間に 「う」 と 「え」 と 「あ」 を同時に発音するってのをやり出して
 見てた女の子が 「ウヴェバァ!」 って新しい効果音を発声して惚れかけたのを思い出した
 青春だ。どんなだ。
 
 毎日ジョギングするようにしているのだが、呼吸法がむずい
 よく 「ッスッスッハ」 とか規則正しい呼吸している人がいるが、
 あれが無理、ッスッスッハだと一瞬息の流れがとまる回数が多い
 ので俺は 「フェヘェッハァ」ってなる
 フェヘェッで二段階息を吸いハァで息を出す
 フェで浅く吸って、ヘェッで深く吸う感じ
 ッスッスッハだと3回スタッカートが入るが
 フェヘェッハァだと2回のスタッカートで済む
 ここまで書いて見直すと擬音ばっかで意味わからん
 何が言いたかったかもわからん
 もうグダグダ
 
 うヴぇヴぁ から思考がおかしくなってそのまま書き垂れたのがまずかった
 相方変態サマナーがブログ始めたからに違いない
 今日は無理やり量多目に日記書いた。
 やっぱ無理、てきとーがよろしいようだ。
 
 全然赤石にログインしてない、何とかしてぇが来週ぐらいかね



 2009/7/4 (土)
 TOP絵を戦争版にする
 戦争中止 → TOP絵をリンケンの奇跡に変更
 
 色々なSS撮ったけど俺の中ではこれが最高
 リンケン旅行時に撮られた奇跡の一枚
 これを入れると他のSSの霞み具合がひどいので
 旅行記にもわざと入れなかった。
 
 TOP絵変わると気分変わるのでちょくちょく変えようと思う。
 戦争の度にネタを仕込めればなぁと思てるが・・・うーむ
 ちなみに戦争版TOP絵は微妙に更新して写真館に突っ込んどいた。



 2009/7/1 (水)
 SS撮った日付を見ると半年以上前だ
 もう何が何だが分からないので適当に脚色して上げといた。
 おそらく事実と異なる点が混じる事になるが、もう俺も本当がどうだったか分からん。
 それはそれだよね、と開き直って戦士諸君を更新
 現在の戦士レベが188
 コンテンツの戦士レベが51
 追いつくまで相当かかるな

 やる夫シリーズってものがある。
 元はネット掲示板2chで作成されたやる夫というキャラクターを主軸に
 色々な人が色々なストーリーを書いているのだが、
 ○○を学ぶシリーズやら小説やらゲームシナリオをなぞったファンタジーやら
 かなりの種類と量があり現在も増え続けている。

 素人だろ?と適当に読んでみたのだが、
 とてもよく作られている良作もあり楽しい
 AA(アスキーアート)と呼ばれる挿絵を使用する為に、
 受け付けない人は受け付けないかもしれんが・・・
 人が工夫してエンターテイメントしてさらにその人のセンスがいいと
 媒体は何であってもおもしれぇもんだ。




inserted by FC2 system